2020年4月5日日曜日

「ギャルと恐竜」

不要不急の外出を控え、家に居る時間がとても多くなっている事と思います。
都内に住む私も、近所のスーパーや銀行にしか行くことはなく、
しばらく電車も乗っていません。
家族もテレワークで24時間家に居るので、食料がガンガン減ります‥。


4月4日25時に配信が始まったTVアニメーション「ギャルと恐竜」
オープニングクレジットに、当サイトで配布している
「なつめもじ」を使っていただきました!


「Amazonプライムビデオ」や「AbemaTV」など多数で配信されています。
私はTOKYO MXで観ました(^^)
上の画像は、一時停止した動画画面の写真。
スクショは撮れないのです。

「なつめもじ」は、
一昨年から作り始め、去年の夏に完成したフォントですが、
発端は数年前に漫画の吹き出しをイメージして作ったかなフォントです。
なのでこういった場面で活用いただくと、
作成イメージがあっていたのかな?と思えて嬉しいです(#^^#)

最近、少しずつ活用の場を広げているなつめもじ。
あんずもじ同様、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿