2020年7月7日火曜日

今年で閉園「としまえん」のあじさい園

6月末の梅雨の晴れ間の日、
今年8月31日で閉園になる「としまえん」のあじさい園に
行って来ました。あじさい園も今年で最後です。
(あじさい園は既に閉園しています)

この日としまえんは、平日にも関わらず、
お子さん連れの家族や、一眼レフを首から下げた人などで賑わっていました。



あじさいを見に行こう!と思い立ち、
としまえんのサイトにアクセスしたら~
私が作成したフォント「あんずもじ」を閉園メッセージに
使って下さっていました。ありがとうございます!




綺麗なあじさいをありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿