2020年11月4日水曜日

ありがとう!たまごっち

 2年前から生活の一部になっていた「LINEで発見!!たまごっち」
10月30日で…終わってしまいました。
LINEアカウントがあれば誰でも無料で遊べるたまごっちに、
たくさんの出会いや愛をもらいました。ありがとう!!

最後の日々は、大好きなキャラ達といっぱい遊びました☆

いつか・・いつの日か、たまごっちが復活しますように(≧◇≦)


*「あんずもじ始」「あんずもじ始等幅」のPostScriptネームが
 初期設定のままになっていました。
 ソフトやアプリによっては、不具合が出ていたと思われます。
 先日、修正して再UPしましたので、DLしていただければと思います。
 ユーザーさんからご報告をいただき、修正することができました!
 ご連絡に感謝します。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿