2021年9月29日水曜日

Heaven

確実に秋ですね~
空気がだいぶ乾燥してきました。

大好きなお菓子屋さんがあります。
ピエール・エルメ です。
フランス菓子の超有名実力店なので、ご存知の方も多いと思います。

青山にHeavenというSALON DE THÉがあります。
少し前ですが、用事のついでに勇気を出して寄ってみました。
勇気はお財布に必要です。笑


広くないスペースは、
華やかに着飾った若いお嬢さん達でほぼ満席でした。
皆さん、写真を撮るのに夢中でなかなか食べない( *´艸`)

Heavenという名前のサロンですが、
ピエールエルメのお菓子はふんわり温かくやさしい天国のイメージではなく、
神経が覚醒して5感が一気に騒ぎ出すような、芸術的なお菓子です。
何度食べてもそのおいしさに驚きます。

季節のスイーツをいただきに、また行きたいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿