2019年6月10日月曜日

お気に入り<付箋アプリ>

6月に入り、一気に梅雨模様です。寒い‥。

先日、スケジュールアプリを探していたら、
「あんずもじ」を使って下さっているアプリを発見しました♪


「かんたん付箋ウィジェット」Google Play
スマホのホーム画面に、ペタッと付箋が貼れます。
ちょっとしたスケジュールやメモを書くのにとても便利!
付箋にはたくさんの種類があって楽しいです。
色は、自分でカスタマイズ出来ます。
本当に手軽で使い勝手が良い(#^^#)
フォントは、ゴシック体とあんずもじから選べます。

上の画像は、スマホのスクリーンショットです。
パソコンで見ると、画像の色が淡いですが、
実際のスマホでは、もっと色が濃くてしっかり見えます。

ホーム画面の1ページ目はアイコン等がいっぱいありますし、
付箋には人に見られたくない事も書きたいので、
2ページ目あたりを利用するのが良いのではないでしょうか(^^)
(私はそうしてます~)

アプリ開発者のHAPPY NEKOさん、
フォントを活用して下さってありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿