2019年6月29日土曜日

ねこはほんとかわいい*ゲームアプリ*

可愛いスマホゲームアプリを見つけました!
「あんずもじ」をとってもかわいく使って下さっています♪
感謝☆感謝!!


「ねこはほんとかわいい」kkiruk studio


猫の街を作っていきます。
日本語の他に5ヶ国語から言語が選べます。
(あんずもじは日本語のみです。)



2匹目に出てきた猫ちゃんの名前が「あんず」
偶然だと思いますが、ひときわ可愛く思えちゃいます(*^^*)


ゲーム系がとても苦手なので、プレイ方法はまだ良く分かっていません。
攻略サイトもあるので、参考にしながらやってみようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿