2019年7月7日日曜日

しましまっち 登場☆彡

「LINEで発見!たまごっち」で、相変わらず遊んでます。
7月3日に新キャラクターが登場しました!
「しましまっち」という男の子です。

4日に結婚したら、ちょうど男の子が生まれたので、
私も早速挑戦してみました。
挑戦と書きましたが、このキャラは攻略の難易度が非常に低いです。
新しく登場したアイテム(ごはん・おやつ・お道具)を使って、
ごく普通に育てれば、かなりの確率でしましまっちに進化します。

とは言っても、バグが起きることもあるし、
この世に100%の絶対はないと思うので(笑)
ドキドキしながら進化の日を迎えました!

無事、しましまっち降臨☆

たまバーガーが好き♪
しましまっちの好物は、
たまバーガー・たまカステラ・かざぐるま です。

7月のアップデートでは、
進化させたキャラ数に応じて、ご褒美がもらえました。
私はコンプリート済だったので、
全てのご褒美‥豪華なリビングを頂きました♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿