2019年9月24日火曜日

手のひらサイズのポケット「テプラ」Lite LR30

温度差・天候差の激しい、季節の変わり目です。
どうぞ体調に気を付けてお過ごし下さい。

< 手のひらサイズのポケット「テプラ」Lite LR30> キングジム
が、8月に発売されました。
   *メーカーサイト*

「テプラ」初、スマートフォン専用のラベルプリンターです。


スマホのアプリを使って、手軽にラベル作成が出来ます。
この度、こちらのアプリにフォント「あんずもじ」が搭載されました!
とっても可愛いです♪♪
*現段階ではAndroidのみです。


私も作ってみました
スマホの操作は得意ではないのですが、
直感的に作成することが出来て、比較的分り易かったです。
スマホ慣れした人なら簡単だと思います。
デザインは、自由に作れるのはもちろんのこと、
たくさんのテンプレートやイラストが用意されています。

以前より「テプラ」の上位機種には「あんずもじ」を
搭載していただいていましたが、
「テプラ」Liteは、価格も操作も手軽ですし、
卓上に出しっ放しOKなコンパクトボディーなので、
ラベルプリンターが気になっていた方はぜひ一度、
ご覧になってみてください!(対応機種等、要確認です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿