2021年3月31日水曜日

くり駅長&あんずもじ

2020年9月~2021年3月31日までの期間限定で
阪急電鉄とすみっコぐらし(SAN-Xのキャラクター)のコラボ電車が
神戸線・宝塚線・京都線の各1編成で運行とのこと。
終了間際の30日に初めて知りました!
阪急電鉄のHP

すみっコぐらしは以前から、
フォント「あんずもじ」を可愛く活用して下さっていて、
くり駅長でもたくさん使われていました!
くり駅長の紹介ページ(SAN-X)

阪急電車、乗りに行きたかったです~~
スタンプラリーなどイベントもあり、すごく楽しそう!
電車の中吊り広告もとっても可愛い☆

画像は阪急電鉄の公式Twitterからお借りしました。

私は栗がとても好きで、秋には栗を使ったお菓子を買うため、
けっこうお金を使います(≧◇≦)
以前、ロールプレイングゲームの主人物をマロンと名付け、
その国の通貨を「〇〇くり」としていた事もあります。
そして次に発表するフォントは、まろんもじかな?と考えていました。
未だほとんど作成出来ていませんが‥。

くり駅長、とっても可愛いです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿